美容診療 たるみ・シワ・小顔

たるみ・シワ・小顔

頬のたるみや小ジワは、顔全体を老けた印象にさせてしまう原因にも。

当院では痛みに配慮し、メスを使わないたるみ治療を行っています。

HIFU (ウルトラフォーマーⅢ)

ターゲットになる脂肪組織にHIFU(高密度集点式超音波)の通常よりも深部層を狙うカートリッジで照射を行って、脂肪組織を直接熱収縮させ、溶解します。 真皮層・脂肪層・筋膜といった肌の複数の層に対して、熱エネルギーを与えることで、皮膚を再生させ老化を予防し、たるみの改善と肌の若さを取り戻します。 肌が引き締まり小顔効果も期待できます。一度での効果実感も高く、ダウンタイムもほとんどなし。また、従来のHIFUマシンに比べて痛みが少なく、表面麻酔の必要もありません。 また、複数の層に照射することで様々な原因で起こっている複合原因型のシワたるみを同時に解消でき、これにより効果が分かりやすく、効果発現も早くなりました。特に、目のギリギリまでシワたるみ改善効果が行き渡るのがこの治療の特徴です。

●施術時間目安 30〜60分 ●ダウンタイム目安:赤みや腫れ、筋肉痛のような痛みが数日間続くことがあります。治療後すぐにメイク可能です
施術コース 価格(税込)
全顔+あご下(700ショット) ¥44,000
全顔+あご下+あご下脂肪溶解(900ショット) ¥55,000
ハイフシャワー全顔(280ショット) ¥22,000

※ダウンタイム・効果には個人差があります
※自由診療となります

ウルトラフォーマーⅢ

High Intensity Focused Ultrasound(高密度焦点式超音波療法)の頭文字を取って、 HIFU(ハイフ)と呼ばれている新しいリフトアップ治療機器です。
HIFUの原理は、1点に超音波を集束させ、照射部位を瞬間的に高温にする技術です。
この原理を使い、肌表面を傷つけることなく、真皮より奥にある脂肪層や筋膜(SMAS)にダイレクトに熱作用を与えることで、たるんだ筋肉を再活性化、コラーゲン生成を促進します。狙った層にアプローチできる多様なカートリッジにより「真皮層」「脂肪層」「筋膜(SMAS)」それぞれにアプローチできるため、たるみの症状や部位、皮膚の厚さに応じた最適な治療が行えます。
ウルトラフォーマ―ⅢはヨーロッパCE、KFDA (韓国)承認を受けております。日本国内の薬機法上の承認を得ていない為、同一の性能を有する他の国内承認機器はありません。

• ほうれい線が気になる
  • 目の下の影が気になる
  • 顔が大きくなってきた
  • まぶたが垂れてきた
  • 外科手術に抵抗がある
  • 即効性だけでなく持続性も重視
  • あご下のたるみが気になる

●ハイフシャワーの特徴

超音波ハイフマシン「ウルトラフォーマーⅢ」の1.5ミリ用ハンドピースを用いたたるみ治療のこと。肌の浅い層(1.5mm)に熱を届けるため、即時効果があるのがハイフシャワーの最大の魅力のひとつです。超音波の軽い熱をハイスピードに連続照射することで蓄熱効果をつくり、肌を引き締め、肌のなめらかさが出て美肌効果も実感できます。

特設サイトへ

サーマクール(サーマクールFLX)

『切らないたるみ治療』としてお馴染みの、RF(高周波)を用いたメスを使わない治療法。最新鋭のマシンにより、今まで以上に痛みやダウンタイムを抑えて引き締め効果を実感へ。お肌と毛穴のたるみ、小ジワを改善へと導き、小顔効果やハリ・キメUPが期待できます。自己治癒力を活かしたナチュラルな効果が人気です。

●施術時間目安 60分〜90分 ●ダウンタイム目安:赤みや腫れが出る事があります。施術後すぐにメイクできます
施術コース 価格(税込)
全顔+額+あご下(600ショット) ¥165,000

※ダウンタイム・効果には個人差があります
※自由診療となります

サーマクールFLX

サーマクールとは米国Thermage社の切らないたるみ治療器です。サーマクールは高周波(ラジオ波)を用いた装置で、レーザーなどの光線系エネルギーよりも深部に到達するため、たるみの原因である緩んだ皮膚真皮に働きかけて引き締めることができます。たるみ以外にも小じわや毛穴の開きの改善にも効果があります。
サーマクール登場以前にはフェイスリフト手術などの外科的治療以外にたるみを治療する方法はありませんでした。サーマクールが登場したことにより、手術まではしたくないという人にとってもリフトアップ治療が身近なものになりました。現在では切らないたるみ治療としては最も認知度が高く、リピーターも多い治療となっています。

• 顔のたるみが気になる
  • 顔のボリュームを落としたい
  • フェイスラインがたるんでいる
  • 小顔になりたい
  • 毛穴を引き締めたい
  • 肌のハリが欲しい
特設サイトへ

現金、クレジットカード、医療ローンによる分割払いも承っております。
医療ローンによる分割払いをご希望の方はカウンセリング時に以下のものをご用意していただくようお願いいたします。

・免許証、健康保険証などの身分証明書
・銀行届出印
・通帳、キャッシュカードなどの口座情報のわかるもの(銀行口座支店名、口座番号のメモ)
・おつとめ先の住所、お電話番号などの情報が分かるメモ(アルバイト、パートの方も可です)

尚、未成年の方で医療ローンをご希望の場合、親権者様のご名義にて医療ローンの申し込みをしていただく必要がございます。ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。

各種カード、電子マネー、QRコード決済、ID決済対応しております。
(VISA・Mastercard・Unionpay・JCB・AmericanExpress・DinersClub・Discover、交通系電子マネー、LINEpay、Alipay+など)

おすすめ美容アイテム

ドクターズコスメを中心とした美容アイテムを販売しています。
来院時のスペシャルケアだけでなく、ご自宅でのデイリーケアでも美肌をサポート。

Adsorb

「抗体美容」をテーマに掲げる化粧品

WiQo

大規模な臨床試験にクリアした